やっぱレベル高い!(笑)第12回「オタク川柳」入賞作品、今年もキレッキレだった

「この知識、オタクに普通、世に不通」・「アニメ観て、泣く俺を見て、母が泣く」など、これまでにも様々な傑作を世に生み出してきたオタク川柳!

第12回目の大賞が発表され、「今年も全体的にひどいな(褒め言葉)」・「腹抱えて笑っちゃったよ」とやっぱり今年も…キレッキレだった…( あなたが選ぶオタク川柳大賞

こちらは昨年・第11回目の入賞作品たち!

そして今年・第12回目の入賞作品たち!

( 画像出典 / オタク川柳大賞

応募総数は10,640句!投票総数は6,972票!

「君の名は、聞いてくれたの、ポリスだけ」に関しては、2位の作品と約2倍近い差をつけて神大賞となりました!おめでとうございます!

こちらは第10回目の入賞作品たち!来年もまた、期待しております!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!