頼りになるのは経験者!母のこの言葉を聞いてから「老い」への不安が減りました。

年を重ねるたびに体力の衰えを感じる!このままいったら、10年後・20年後はどうなってるの!

「勇気もらえました!」・「まだ頑張れそうです!」、漫画家の『加藤マユミ( @katomayumi )』さんが「神戸ばぁば」に聞いた、老いへの不安に対するこの言葉!(関連リンク: 発酵かあさん – webまんが

母のこの言葉を聞いてから「老い」への不安が減りました。

経験者は語る!

大丈夫…大丈夫なんだ!心配せんで、よい…!「だって私その頃よりも今の方がめちゃくちゃ元気やからな!!」

元気でました!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!