これが本当のセレブか!年収が倍ある友人からきた荷物の緩衝材が→そして中身(笑)

流石セレブは違うな…。これが本当のセレブか!

Twitterユーザーの『@ahiru589』さんが投稿した、年収が倍ある友人から届いた荷物の緩衝材が!名案すぎて驚きを隠せない…笑

セレブの緩衝材は鼻セレブ!

そして中身!これだけ(笑)

これだけのために大量の鼻セレブを緩衝材に!まさにセレブ!

荷物が届けば緩衝材の役割は終わりますが、コレなら捨てずに使えるありがたい!

セレブ、センスまで良い。。。緩衝材が荷物の本命でもいいですありがたい!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!