「オレと仕事どっちが大事なんだ!」と聞いてくる彼氏、カズレーザーの一言に「ほんとそう」4枚

テレビ朝日の番組『お願い!ランキング』でメイプル超合金のカズレーザーさんが放った回答に共感の声が集まっています。

パソコンやスマホがあれば仕事ができちゃうような環境の相談者・彼女さん。仕事熱心な彼女は、勤務時間外でも仕事のことが気になってしまい、ついついメールのチェックをしたり、返信してしまうといいます。「オレと仕事どっちが大事なんだ!」、聞いてはいけないこのセリフ!

そして…カズレーザーがバッサリ!




「オレと仕事どっちが大事なんていうバカはもうなんなんだろうね」、カズレーサークリニック院長からキツい処方箋!

働きがい・やりがいなど、恋人の甲斐性がすべてではないかもしれませんが、確かにそれもあるはず。というか、聞いてはいけない質問なんです!

「ほんとそう」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!