「独り身でも大丈夫!」リアル(現実)が充実しているっぽい写真を撮るテクニック8選

先日ご紹介したコチラの記事もどうぞ→(【実はこうやって撮ってます…!】「恋人と写真撮りました」的な自撮りが器用すぎて6種類

友達のSNSには充実感あふれる写真がいっぱい!私も撮りたい!どこにも行っていないけど!俺も撮りたい!彼女なんていないけど!独り身でもウェルカム!リア充っぽい写真を撮るテクニック!

家具を使えば大丈夫!

( 画像出典 / PatyaDesign

両手両足を使えば大丈夫!

( 画像出典 / PatyaDesign

カツラを使えば良いじゃない!


( 画像出典 / PatyaDesign

パソコンと家具と足とメモ、合わせ技!

( 画像出典 / PatyaDesign

彼女と今からご飯です!(見栄)

( 画像出典 / PatyaDesign

旅行いってきま~す!

( 画像出典 / @RainYokohama

ビーチに来たよ~(要浮き輪)


( 画像出典 / @RainYokohama

綺麗な夜空~!


( 画像出典 / ufunk

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!