【実はこうやって撮ってます…!】「恋人と写真撮りました」的な自撮りが器用すぎて6種類

涙ぐましい努力!いや、悲しくなんて…なんてない!

ガールフレンドに勝手に写真撮られてました的な?今日もラブラブだったよ風な?恋人と写真撮りましたよ的な!フェイスブックで「100万いいね」のファンを持っている『@Rainyokohama55』さんの自撮り写真が器用すぎて!(出典: Facebook

実はこうやって撮ってます…!
img via / Facebook


全部自分で撮ってます!!
img via / Facebook


寄り添う二人?
img via / Facebook


そんなワケない

「ほら♪口の横になんか付いてるぞっ♡」
img via / Facebook


抱きしめ合う二人
img via / Facebook


いや、一人

手を引っ張って、「早く行くぞ!」
img via / Facebook


スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!