リンゴの入れ物で節分の鬼を手作りしたら!→今まで見た鬼の中で一番怖い!(笑)

( Flickr Apple and Pear Australia Ltd

りんごの入れ物で『鬼を作る』という創造力!だがしかし!いきなりこれが現れたら大人でも…怖い!笑

Twitterユーザーの『@tuperatupera』さん家の節分の鬼づくり!「戦う」しか選択肢は…ない!!

鬼作りスタート!この時点で既にちょっと!!「赤く塗ります」

「白目を描きました」

「2つをつないで立体に」

「黒を荒く」

キバとツノをつけて…完成!

オーマイガーーーッ!

鬼登場まで休憩しましょうかね…。

ノーーー!

にげてっ((;゚Д゚))

こんな恐ろしい鬼、はじめて見た!

節分の日のためにここまで頑張ってくれる!2つの意味で思い出になったに違いありません!

そして最後は…「すっかり鬼の仲間入り。」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!