【視力が良い人!羨ましい】眼鏡を掛けたことある人が99%納得する「あるある」8選

視力が悪くてホントに困る!って人ほど共感してくれると思う!

眼鏡を掛けている人!今はコンタクトだけど、メガネを掛けてましたよ~って人!挙手!

(1)雨の日・温かい飲み物、眼鏡が曇って「イラッ!」

(2)視力検査とかもう既に一番上から怪しい

(3)眼鏡を掛けていないとき、こういう顔してるわかってる

(4)左・眼鏡着用時の見え方 / 右・裸眼

(5)サングラスはできないから諦めます

(6)寝ながらテレビを見たいけど、こうなっちゃう「イラッ!」

(7)メガネを買ったときに付いてる布は最初だけ使う→その後はこう拭きがち

(8)視力の良い人がしてくる質問「これ何本に見える?」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!