ガソリンスタンドにワンコが現れた、「迷子かな?」→首輪のタグを見てみると…!

ある日、ガソリンスタンドに立ち寄ったアメリカ・ケンタッキー州の『タイラー・ウィルソン(@502_Wilson)』さん。

給油をしていたときのこと、彼のそばに1匹のラブラドール・レトリバーが近寄ってきました。

興味津々にコチラを見るワンコ


迷子犬かな?


人懐っこいなぁ…


首輪にタグがついている

僕の名前はデューです。迷子じゃありません。

僕は散歩をするのが大好きなんです。

おうちに帰るよう、言ってください。

デューのネームタグには、「迷子ではなく、大好きな散歩中」というメッセージが。実はこのワンコ、地元で有名な「お散歩犬」だったようで、農場で伸び伸びと、そして優しい飼い主さんたちと一緒に生活しているのです。

デューは新しい友達を作るのが大好き。GPSが搭載されている上、彼は遠くに行かず、毎晩必ず帰宅する。そして食事の時間には絶対に遅れないお利口さん。

そうか、デューの冒険の旅だったんだ。
img via / boredpanda





スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!