やだ…また増えてる…(笑)健康情報誌のセンスある表紙、相変わらずレベル高い11枚

自分の体に興味を持つことから、健康がはじまります!訴求力バツグン!アイセイ薬局が発行している健康情報誌『ヘルス・グラフィックマガジン』の表紙が相変わらずのセンスの良さ!

以前2015年4月にもコチラの記事で紹介しましたが、あれからも着実に増えていました!過去にピックアップしたものも含めて…またここで!

ただのフリーペーパーじゃないから!
出典 / 2013年春号

頭痛は辛い!
出典 / 2015年春号

上手いこと例えた!
出典 / 2014年冬号

夏は暑くて常にこんな感じです!
出典 / 2013年夏号

鎧のようにカッチカチ!
出典 / 2011秋号

パッと見てパッと伝わる!
出典 / 2011年冬号

痛風!
出典 / 2017年冬号

アトピー性皮膚炎!
出典 / 2016年夏号

ドライアイ!
出典 / 2016年秋号

胃腸不良!
出典 / 2015年秋号

花粉症!
出典 / 2016年冬号

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!