【使ってました!ガラケー】今の若い子はもう知らない「携帯あの頃の思い出」12選

電池パックの裏にプリクラを貼っていた!やり取りが続くと長くなる「Re:」の文字!さ行を押すときに間違えて電源ボタンプッシュ!

そんな思い出が蘇るあなたは使ってました、ガラケー!今の若い子はもう知らない!知るはずがない!

着信するとピカピカ光るアンテナ

待ち遠しくて何度もセンター問い合わせ

アンテナびよーんと伸ばしていた

女子は携帯デコります

Tu-Ka・J-PHONE・Vodafone

携帯に大量のストラップ

折り畳み式(パカパカ)・スライド式(シュッ)

そして回転式

docomoの絵文字が可愛くって羨ましかった

やたら分厚かった取扱説明書

貼るだけで電波状況が良くなるシール

着メロ自分で作ります

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!