ダジャレ炸裂!(笑)奥さんが作ったお弁当、「食べ物にからめたビートルズメンバー」が最高!

旦那さんが持っていくお弁当に、食にからめた時事ネタや親父ギャグを盛り込む!夜中の3時に起きだしては、愛情たっぷり笑いたっぷりの「海苔文字弁当」を作る新米ママの『あや(@kubotatcj)』さん!

12月8日はジョンレノンの命日なので、食べ物にからめたビートルズメンバーの海苔文字弁当を作りたい!

ジョン・レノンは出来たんだけど…!(11月21日)

そして…間に合った!12月8日、食べ物にからめたビートルズメンバー!




林檎を星の形に!リンゴ・スター!ジョージ・ハリスンはハラスで!ポール・マッカートニーはマカロニー!

ダジャレになってるのが面白い!

海苔で文字作るの、大変なんだよー!

「世界の中心で愛を叫んだけもの」(エヴァンゲリオン)

大好きなサンマをクリスマスバージョン!

ローリングストーンズ「ミック・ジャガー」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!