箱にタネ明かしが描いてある!瓶の口より大きいリンゴが入っている→どうやって作った?面白い!

ボトルの中に林檎が丸々一個!瓶の口より大きいリンゴが入っている!

どうやって作ったの?→「箱にタネ明かしが描いてある」、Twitterユーザーの『@backyennew』さんが投稿した不思議なボトルとその作り方の「タネ」に注目が集まっています!

面白いことを考える人がいるんだなぁ~!



瓶の中で果実を成長させている…!

「作り方に驚きました」・「こういう目で見て楽しめるのいいよね」、すごいオシャレ!

瓶を被せてよく育てられたもんだ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!