「忠実に再現した(笑)」6歳息子が描いた絵を、パパが画像加工で実写化してみたら12枚

6歳のドム君は「お絵かき」が大好き!子供が描いた絵は恐らく大体独特な仕上がりを魅せてくれますが、ドムくんが描いたイラストを元に、パパが画像加工して実写化してみたら…(笑)

子供の絵はまぁこんなもんだろうとして、それを現実化したお父さんの頑張りが微笑ましいw(画像出典・参照元: thingsihavedrawn , SAD AND USELESS

なぜ忠実に再現した!笑




こういう生き物がいたっていいじゃない!




これは一体…?




不安な気持ちになってくるw




動かないでしょ!!!




「迎えに来たよ」




スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!