「横浜のユニフォーム着て地下鉄に乗ったら」阪神の帽子をかぶったファンのおっちゃんが…(笑)

Photock

球団史上初、悲願のクライマックスシリーズ(CS)出場権を獲得した横浜DeNAベイスターズ!

そんなベイスターズのクライマックスシリーズ初戦を現地で見届けようと、大阪の地下鉄「長堀鶴見緑地線」に乗車したときのことでした!

いきなり声をかけられて…お、おっちゃん!(´;ω;`)

「気ぃつけて行ってこいや」…!

昨日の敵は今日の味方!阪神最大のライバル・巨人との試合をしっかりと見届けてきておくれ、そんな想いが詰まったおっちゃんの気持ち…!

さすが大阪のおっちゃんや!

そして応援したベイスターズの初戦は…勝利!

また、1勝1敗で迎えた本日のファーストステージ第3戦では、ベイスターズが巨人を4-3で破り初のファイナルステージ進出を決めました!

次は25年ぶりにセ・リーグを制した広島カープとの対戦!ファンの皆さんの温かい応援!

スポーツっていいなぁ…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!