全力で気をつけます!(笑)遅刻しそうな朝、猫にエサをあげるの忘れて→こうなった【画像】

( Flickr / Travis Swicegood

何かと忙しい朝、職場に行くのに遅刻しそうになっていたのはRedditユーザーのResiehさん!

いつもはあげている猫ちゃんのエサ!この日はバタバタしていてうっかり忘れていました!

気が付いたのは急いで飛び乗った車の中!

「どこに行く気だ」


「我のエサはどこだ」


「まだわからぬか」

ブチ切れ寸前の猫ちゃんの顔!出社する車を全力で阻止です!この時点で気付いてよかった!しかし遅刻は確定です!(笑)

いや、遅刻どうこうの前に飼い主さんは無事だったのか!猫「次は許さねぇからな!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!