【元気出して】渋谷駅・どん兵衛専門店が閉店→店内にあった書置きに「店側の本音が漏れていた」

渋谷駅のホームにあった、日清どん兵衛の専門店『どんばれ屋』が7/31に閉店しました。どんばれ屋は日清食品のカップ麺「どん兵衛」をその場で食べられるお店として重宝され、地域限定どん兵衛も楽しめたお店。

そんな中、閉店した店内にひっそりと残されていたラストメッセージ。「店側の本音が漏れていた」・「悲しくも最後は和ませてくれた」、窓際にあるヤカンの前の書置きとデカデカとした看板の文章にご注目。

またどこかで復活してほしいな…



「最近朝起きても疲れがとれなくなってきたので」・「お湯入れるだけでいいから楽だったのに…」、正直すぎる本音がポロリ(´・ω・`;)笑

最後はクスっと笑える書置きを残して。元気出して!頑張ったよ、いや、どんばった!

味わい深いラストメッセージだったぜ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!