「いい加減にしろw」・「すみませんでしたぁあ!」遅刻常習犯からくるLINEには気を付けろ3枚

遅刻常習者が約束した時間になっても待ち合わせ場所に現れない!「まだかなまだかな…?」、もぉッ!LINEで連絡してみよう!

「俺のことで笑ったw」・「私のこと?」、よく遅刻する人からくるLINEの意味!文面の裏に隠れている現在地はこうなっているようだ…!

「いい加減にしろw」・「すみませんでしたぁあ!」






全然違うじゃねぇーか!笑

「今家出た!」はまだ出てない!「もう着くよ!」はまだ出たばかり!「着いたよ!」はもうすぐ着くの意!

遅刻している人からこんなLINEが届いたら、念を押して本当はどこにいるのかツッコんで問いただしましょう!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!