今まで気が付かなかった…!スタバのカップは飲んでいる最中こういう使い方ができる(画像)

なんで今まで気が付かなかったのだろう…。そういや考えたこともなかった…。

スタバで飲み物を注文した際に提供されるカップ。カップ系の飲み物には全般的にいえることですが、机に置いた瞬間や時間の経過と共に水滴がタラタラと垂れ、机がビチャビチャになってしまうことがあります…(出典: Daily Mail Online

スタバのカップ、フタを裏返すとコースターになる
img via / imgur

確かにカップの底がぴったりとハマっています。

果たしてこういう形状のカップであれば、全てに適用できるのだろうか?(「コースターになるカップもある」というのが正しいのかもしれない)

スタバのフタをコースター代わりにしている人を見たことがないんだけどなぁ…
img via / imgur

落ちた水滴はフタの溝に溜まっていく?
img via / imgur

ホットのカップでもハマっている
出典 / dailymail

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!