誰だこれ作ったの!(笑)マシュマロを発射できるというアイテムを発見→こんなのもありました8選

マシュマロを発射できるという謎のアイテムを発見→「無駄にバリエーションがめっちゃある」、ってな流れで注目度急上昇。

口を開けてそこを狙え!どうやらアメリカに専用メーカーがあるとのこと。笑(関連リンク: Hammacher Schlemmer

「マシュマロを発射できるというアイテムを見つけて心震えている」

「失礼します、ショットガンもありますよ」

「さらに失礼します、ボウガンもあるらしいですよ」

「さらにさらに失礼します、長距離砲もありますよ」

「このようなゼブラ柄のデザインはいかがでしょう?」

「すみませんさらに失礼します、こちらのような吹き矢のようなモデルもありますよ」

「大変恐縮です、弓矢もありました」

「同じく失礼します、バズーカもあるとのことです」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!