元気100倍どころじゃない!(笑)レゴで作ったアンパンマンがカッコ良すぎた【画像】

Twitterユーザーの「MoKo (@LEGOdouMoko)」さんが制作&投稿しているレゴ作品に注目が集まっています!

今回作られたというのは、弱ったアンパンマンからの戦闘力100倍アンパンマン!(笑)クオリティーの高さもさることながら、ストーリー仕立てになっている展開にも目が釘付けになりました!(MoKoさんのブログ: レゴ道

「顔が破損して力が出ない…」→「アンパンマン!新しい顔よ!」




どっから見てもムッキムキです!笑




バイキンマンまで究極変化!


こんなアンパンマン見たことありません!笑

まるでアメコミのような、アンパンマンVSバイキンマン!

元気100倍どころじゃなく、戦闘力100倍!想像を超えるカッコ良さに仕上がってました(´Д`)!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!