破壊力高し!(笑)『何も見ずに描いてもらった自転車』をイラスト通りに再現するとこうなった8枚

絵心の無い私からすれば、皆さんどれもお上手ですよ。でもこうなる!こうなった!

イタリア系アメリカ人デザイナーの『ジアンルカ・ジミニ』さんが行った試みで、友人や見知らぬ人に「何も見ないで自転車を描いて?」とお願いし、そこで描かれた自転車をイラスト通りにCGで現実化してみた結果、ものすごいことになってしまいました。(出典・参照元: Gianluca Gimini

なぜ忠実に再現した!!笑

こんな自転車はイヤだ


腰を痛めそうだ


チェーンステーが見当たらない


前輪駆動だ

運転できるのだろうか。笑


ハンドルが切れませんw


(´-`).。oO( でもなんかちょっと欲しいから困る…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!