公式かよ!(笑)血液センターが開催する「リアル脱出ゲーム」の雰囲気が色々ガチすぎる2枚

「あなたが生き残るためには、1時間以内に研究室内に残された謎を解き明かし、ここから脱出しなければならない。あなたは果たして生きて帰ることができるだろうか?」

『リアル謎解きゲーム~閉ざされた血液研究室からの脱出2~in大阪府赤十字血液センター』

なんですかこの攻めたイベントは((;゚Д゚))!!

ポスターのデザインはガチ…!

血液や献血にまつわる謎解きをしながら、閉ざされた空間を脱出する…?

あなたたちはエキストラとして、ある番組の収録に参加することになった。

それは数年前にある理由から閉鎖された研究室に、潜入取材するというもの。

その研究室では、その昔「人間の進化」という野望に取りつかれた教授によって、様々な実験が行われてきたらしい。

しかし数年前から教授は行方不明。研究室は閉鎖され、立ち入り禁止となった。

1年前に調査に入ったグループが行方不明らしく、今は呪われた研究室として誰も近寄らない場所だ。

今回はその呪いの噂を確かめる目的で研究室に潜入することになるのだが…

なんか色々やっべーぞ!

ポスターの雰囲気&ストーリーは本格的ですが、実際の施設はどんな感じに仕上がっているんでしょう…。笑

ちなみに…昨年もあったようです。笑

参加条件は「指定期間内」に献血の協力をされた方。例年、献血が不足しがちな時期や事情などもあると思いますし、このようなイベントは意外とアリなのかもしれません。

応募方法や条件・その他定員数などもあるようなので、気になる方は一度 コチラ をチェックしてみてください!

スポンサードリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!