留学どころじゃねぇ!(笑)イギリスへ行ったお姉ちゃんからの報告が…【4枚】

これはイギリスあるあるなのか!?(笑)

留学に行ったお姉ちゃんから来る、LINEでの現況報告!ですが、その内容が…早速食文化の壁にぶち当たりまくってる!!

お姉ちゃん「辛い!!」




お姉ちゃん!!!(笑)イギリスのご飯は美味しくないというのは聞いたことがありますが、そ、そ、そんなにッ!?

このツイートは現在4万リツイートを超えており、皆さんから寄せられるメッセージが「イギリスで生き抜くための知識」みたいな感じになっちゃってます。笑

とりあえず…お姉ちゃん頑張って!

レトルトで良いので送ってあげてください!(´;ω;`)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!