【変顔パターンはこの内のどれか】女子が経験する&ありがちな「女子あるある」(11選)

女子はこうしてたくましくなる!

きっと多くの女子が経験してきたに違いない「女子あるある」11選!私だけじゃないはず!私だけじゃないはず…(サムネイル作者: @_Smitter2 さん)

ファンデーションが粉々になってめっちゃ泣く

ヒールで外出した時の絶え間ない恐怖
img via / themetapicture

グロスが仕事しすぎて口から離れない髪

カップ系の飲み口には口紅がべっとり

変顔パターンは大体この内のどれか

可愛いと思った衣服の理想と現実
img via / twitpic

いつの間にか手の甲がカラフルになってる
img via / f.blick.ch

ゴムは切れるもの、クシは折れるもの、ブラシは壊れるもの

利き手の偉大さを知るマニキュアの失敗

ポニーテール引っ張りすぎてこんな顔に
img via / ifunny

ほどいた後は必ずこうなる
img via / emgn

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!