「この写真をイイ感じにしてください!」加工をお願いしたけどなんか違う7選

この写真をもっとこういう風にしてほしいんだ!この写真なら言った通りに「加工・修正」できると思うんだ!

みんな…手伝ってくれてありがとう!間違ってはなかったけど…思ってたお願いともなんか違う!

「アイアンマンと2ショットにしてもらえませんか?」
img via / here


↓こうなった

「右側の人が邪魔なので消してください!」
img via / here


↓こうなった

「この写真をイイ感じにできませんか?」
img via / here


↓こうなった

「もっとイケてる感じでお願いします!」
img via / here


↓こうなった

「スタイルをよくしてほしい!」
img via / here


↓こうなった

「この女性を僕の写真と一緒にしてほしいんだ!」
img via / here


↓こうなった

「せっかくのラブラブ2ショットなのに!後ろの少年を消してほしいの!」
img via / 1 , 2


↓こうなった

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!