【直感的すぎるリモコン】「これ考えた人エライ…!」な画像(10選)

これ…考えた人…かしこいな…。

今日もきっとどこかで新たなアイデアが生まれている…!

直感的すぎるリモコン!「そこもっとやって!」・「そこじゃない!」

折りたたみ傘って置き場に困るもん!こういうの増えたらいいな!

ネコが障子を破るので、いっそ暖簾にしてみたら…
img via / here


こちらも和・和・和!コンセントカバーが障子!

ガンダムという漢字を考えた人がいる(正確にはZZガンダム)

子供が服を汚すので!汚せばアートになるシャツ!
img via / here

A4の紙で簡単にCDケースを作れます!
img via / here

これゼッタイ美味い!アイスボックスに焼酎!

パソコンのボタンを変えてみた!電源つけるの楽しそうw

螺旋状に回転します!流水も15%減になる美しい蛇口!
img via / here


スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!