【そうじゃないのに】「○○にしか見えない」&「○○っぽかった」画像(8枚)

そうじゃないのに!そういうはずじゃないのに!

でも、「○○」にしか見えなかった。「○○」っぽかった。

地方妻が集結したみたいになってる

ジェイソンのマスクってクロックスっぽい
img via / here

ゾンビ映画のワンシーンみたいになってる

こっちも中々絶望感ある

アウトレイジの印象が強すぎて、ゴルフボール以外のなにかを叩くつもりにしかみえない

もうキノコにしか見えなくなった

このタオル、圧迫面接っぽい

家の庭先が、開店前のパチスロ屋みたいになっていた…。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!