今年もやっぱりスゴかった!青森県の田んぼアートが「素晴らしすぎる」と話題に

青森県の田舎館村(いなかだてむら)で、毎年行われている田んぼのアート!

この行事は今年で23回目となる恒例のイベントなのですが、今年もやっぱりスゴかった!(出典: 田舎館村の公式サイト , 過去の作品

映画「風と共に去りぬ」のポスターとして有名な、レット・バトラーがスカーレット・オハラを抱きかかえているシーンです!


2015年もう一つのテーマはスターウォーズ!見頃はまだ先といったところでしょうか!


ちなみにこちらは平成14年度(10回目)の田んぼアート!

こちらは七福神「恵比寿様と大黒様」です!平成20年度(16回目)


平成25年度(21回目)はウルトラマンでした!


(´-`).。oO( 年々「凄味」が増している気がする…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!