【鹿で渋滞が発生する】奈良の「鹿」が飛び出し注意ってレベルじゃなかった7選

奈良の奈良公園には鹿がいて、奈良には「鹿の飛び出し注意」という看板があるほど鹿がいる!

でも、でも、どういうことなの!?この光景、奈良ではよくあることなの?あるあるなの!?

まずは確認しておきましょう。奈良の標識「鹿の飛び出し注意」

そしてこれが奈良駅前の光景!飛び出し注意すぎる!

ちょっと待って!もはや飛び出し注意っていうレベルじゃねぇ!

こうやって渋滞が生まれるのか(笑)

鹿「飛び出し注意やで」

なんて説得力のある看板なんだ!


鹿「信号は守るけどな」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!