【恐れ入りました】新聞のラテ欄に仕込まれた「縦読み」が粋すぎる(7枚+1)

新聞のラテ欄(番組表)に仕込まれた縦読み!普通にも読める上に、縦からも読める文章が入っているときがあります!

各担当者さんの縦読みに対する熱意と完成度には、見つけるたびに頭が下がる思いです!正直、すごく楽しい!

この粋な遊び心…!

「KNB待ってたよ!」・「かがやき」・「北陸新幹線開業おめでとう」の3つも!

大阪に喧嘩を売った瞬間(笑)

いきなりどうしたの(笑)

縦読みで今日の解説者がわかる新しさ!

こちらは謎かけ!答えは横読みで!

担当者さんの感情を縦読みに入れるんじゃないよ!笑

(おまけ)巨人のマイコラス選手と奥さん!

(´-`).。oO( 縦読みにしたい気持ちはわかるけども…笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!