【結構、実現してる!?】1910年に描かれた21世紀の未来予想図(7枚)

過去を生きた人々の、「未来はこうなっているかな?こうだったらいいな!」という夢と希望と予測。

実現可能な範囲で考えたのか。それとも明るい未来をただただ想像したのか。約100年前に描かれたという未来予想図。(画像出典: Public Domain Review , Izismile

掃除をしてくれる機械でしょうか。今はルンバがあります。

電気動力のついた靴のようなもの。今ではセグウェイがあります。

農作業の機械化。

化粧なども全自動ロボットで。

美容院もロボット。

移動手段?おまわりさんのような人は羽をつけて飛んでる!?

プロジェクター?テレビ電話?どちらにしても今は予想よりも進化しています。

(´-`).。oO( 今から100年後のこと。私たちも明るい未来を想像したい。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!