この大会、攻め過ぎ(笑)キャスター付き事務イスで道路を滑走するレースが話題

こういう企画、嫌いじゃないです(笑)攻めに攻めてる!

一度見たら忘れる事ができないインパクトらしく、途中でタイヤがとれたり、背もたれも壊れ、最後にはタイヤの足の根元から折れてしまうほどの過酷なレースみたいです!(関連リンク: いす-1GP公式サイト , Facebookページ

その激しさを物語るかのような秀逸なポスター!

そう!この大会は、2時間の間にコースを何週走れるかを競う耐久レースなのです!
img via / here

過去の募集ポスターは、なんかそれらしいデザインになってる!
img via / here

イスが壊れるか!オレが壊れるか!
img via / here

色々ちょっとツッコミたい!でも、素敵!
img via / here

清々しさすらある!
img via / here

(´-`).。oO( 町おこしになると思うし、地域が活性化して良いと思う!でも、攻め過ぎ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!