【思い出して笑って泣いた】80年代生まれが涙ぐむ懐かしのオモチャ14連発

男女によっての差が多少なりともあれど、持ってた遊んだ何故か知ってる見た事ある!

80年代生まれ、すなわち今の20代30代。買ってもらった子供たち。買って楽しませてくれたお母さんお父さん。確かに当時、ありました!

ボタンを押したら、輪っかが「ほわっ」てなるやつ!
img via / here

縁日などのくじ引きでハズレ景品になりがち!
img via / here

足に巻いてジャンプ!
img via / here

口を閉じたタイミングで釣り上げる玩具!
img via / here

ドンドンジャラジャラドンジャララ〜!
img via / here

冗談でやったら割とムスっとされるパンチガム!
img via / here

ペタっと快感!
img via / here

玉を上に向けて飛ばしてキャッチするやつ!
img via / here

友達に見せて、近づいたところでスイッチをカチッと!アイス部分が発射!
img via / here

みんな大好きポーリーポケット!
img via / here

手の上でモシャモシャするやつ!
img via / here

全面マジックテープなので、難しいボールが来ても大丈夫!
img via / here

階段に落として遊んでました!
img via / here

相手がダウンするまでパンチ!
img via / here

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!