【それぞれのバレンタイン】ドキドキする人、楽しむ人、億劫な人、他(8枚)

2月14日といえば、もう言わなくてもいいほどの一大イベントがありますね。

ドキドキする人、全力で楽しむ人、億劫な人。今年もきっと、それぞれのバレンタインがあるはず…!

なんですかこのアイデアは…!

原材料名を見てみると…!

ちょっと待って…!なにこれw

うぉおおお!すげぇぇええ!

バレンタインよりもこっち推し!

学校の先生たちもときめく時期ですが、これが絶対に誤解されない「義理チョコ」です。

そしてこちらが、先生が生徒に配った「バレンタインデー」に関する注意書きです。

男子たち「女子、ありがとな!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!