【崩せない…笑】私はベイマックス。あなたの胃袋と健康を守ります(9枚)

こりゃ可愛い…(笑)可愛いからこそ、崩せない…!

優しすぎるロボットと、少年ヒロの絆を描いた、ディズニーの劇場版アニメ「ベイマックス」、料理の盛り付けなどで、みんなからめちゃくちゃ愛されてました…(笑)

こんにちわ。私がベイマックスです。

私は米マックス。あなたの心と胃袋を満たします。

私はオナベイマックス。お鍋のうまみを守ります。

お味噌汁と共に。あなたの空腹をいやします。


お弁当の中から失礼します。お昼に元気を与えます。

私はベイマックス。台所の白玉粉の整理をしています。

ちゃぷちゃぷ。

これが最後です。大根おろしが私を作りました。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!