Mamazonだけじゃない!家族からの仕送りが愛情たっぷりすぎました!

以前、当サイトでも好評だったコチラの記事 → 【お母さん劇場】茶目っ気がありすぎて微笑ましいカーチャンたち

その中で、お母様からの仕送りを1つご紹介させて頂いたのですが…!

こちらが噂のMamazonでした!

この他にも、愛ある仕送りがまだまだたくさんありました!今回は計11個をピックアップさせて頂いております!

メッセージが付いてたよ!

ママゾン!そしてパパゾン!

妻だぁぁぁああ!

これ、アマゾンの段ボールちゃう!

開封一番これですよ・・・!

このダンボールはちょい恥ずかしいのでやめてくださいっ!

弟が書いてくれた!気持ちがあったかい!

このメッセージは、なんぞ!?

姉さん、俺の仕送りで遊ばないで!

妹が落書きしてたの気付かなかった!

母、やっぱ強し!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!