【想像とは違った】そうじゃない。なんか、そうじゃないんだ…。(8枚)

もしかしたら、自分の勝手なイメージが、先行しすぎただけかもしれない。

そして、想像を膨らませすぎただけかもしれない。けれど、なんかちょっと違和感が…。

そこしかないかもしれないけれど、そこから蒸気を出すと、激おこっぽい感じに見えますよ…。

スイカ切ったら…。

まさかのストローがついてきた…。

この袋に入れるんかい!

わかっていたけど、もうちょっと長そうに感じました。

店員が申し訳なさそうに渡してきた…。

次の人からは大丈夫だと思う。

あの〜、チケット入れる袋ありませんかね?

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!