【う、美しすぎる】先日のふたご座流星群を…!こんな綺麗に撮影(写真7枚)

三大流星群の一つで、冬の風物詩とも言われる「ふたご座流星群」。

2014年12月14日の夜から15日にかけて、太平洋側を中心にピークを迎えたようなのですが、その瞬間を撮影した方々の写真が素晴らしすぎました!

うわぁ!すっごく綺麗だー!

これも味があって素敵っ!

瀬戸大橋とのコラボだっ!

儚さを感じられる最高の1枚!

月も一緒だっ!!

心が洗われますね…!

全ての美しさが凝縮されてるっ!

(´-`).。oO( ありがたい…!本当に素晴らしい写真ばかりでした!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!