【ムッ…と来たら負け…!】あなたの心の広さを判定する画像9枚

仕方ないよね!そういうときもあるよね!些細なことに「ムッ…!」としていたらストレスは溜まる一方です!

あなたの心の広さ・寛容さを判定します!9枚の内、ムッ…と来た回数が4枚以下なら温厚な人でしょう!

マフィンが上手く取れなかった
img via / izismile

チャックが服に噛みついてイライラ
img via / izismile

USBの横幅がデカすぎて挿せない
img via / izismile

卵の殻が綺麗に剥けていかない
img via / reddit

充電コードが今にも切れそうで
img via / reddit

靴下くらいちゃんと履いてほしい
img via / imgur

何回押しても出てこない残量
img via / izismile

美味しいとこが全部持っていかれた
img via / imgur

さっきから眩しくて寝てられない
img via / reddit

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!