「心の底から救われました」イオンのフードコードで助けてくれたご婦人の話。一連の内容に涙が出た

読んでいて涙が出てきました…。フードコートで大泣きする我が子に焦る母。すると?

「心の底から救われました」Twitterユーザーの毒リンゴ(@dokuringomaimai)さんが投稿した、イオンのフードコートで助けてくれたご婦人のお話。

「迷惑になってしまう」と焦ったお母さんを救った。

人見知りする?抱っこして良い?すごく素敵な声のかけ方。お手本にしたい対応とご婦人の思いやり。

優しさって触れると涙が出る。赤ちゃんは泣くのが仕事です。温かく見守っていける社会をみんなで作っていきたい。

子育て中の方々が、誰でも経験したことのある状況。

こんなときはどうしたらいい?

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!