「意味が分かった瞬間…」女の子から送られてきたLINE、気付いた時に後悔と切なさが…!

異性とのLINEのやり取り!他愛ない会話から相談まで、人それぞれ様々あるでしょう!しかし今回の事案は、気付いた時に後悔と切なさが…!

「意味が分かった瞬間プレステ破壊しました」そう投稿したのはメッセージを受信した『おぷてぃかる(@GameOptical)』さん。女の子から送られてきたある日のLINE…おい!!何をやっている!!

あぁああああ!!

「あのね、ないしょにしといてね?w」という前置きから、「たいせつな人ができたの」→「がんばって告白してくる!」→「すごく緊張するけど」→「きもち伝えてくるね」

てっきり振られちゃったから「頑張って!」とか言っとけばよかったという後悔かなと思いましたよ…。しかしその後の「ごめんさっきのは気にしないで」の返信から察するに盛大なフラグ破壊!そうか、そうだったのか…俺に気持ちを伝えようとしていたのか…。

更にここで、気付いた人はいただろうか…?

( 画像出典 / Twitter

縦読みの文章で「あなたがすき」という告白メッセージになっていた!これは気付いたとき倍ツライ!プレステを破壊してしまう気持ちもわかる!

その後、お相手の方とはどうなったのか?ご本人に聞いてみたところ「こちらから謝り、告白して付き合っております!」との回答が!よかった、めでたい…!安心したぜ…おめでとう!!

ハッピーエンド!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!