コメダで会った80代のおじいさん!→投稿者の話がグッとくるから見てほしい

「一連の会話がとても良い」・「こういう親切な人になりたい」コメダで会った80代のおじいさんとの話!エピソードを投稿したのは『うちゃか(@sayakaiurani)』さん。

テクノロジーを理解しようとする人!優しくわかりやすく教えてあげる人!読んでいてグッときました、、、

あったかい気持ちになった!

娘を想う心配から、そして、わからないことでも理解していこうと取り組む姿勢。

うちゃか(@sayakaiurani)さんはいいます。「私もあの方のような振る舞い、言葉遣い、新しいものへの飽くなき興味ができるような歳の取り方をしていきたいと思いました。」

おじいさんは何者なんだろう…?

カッコいい「おじいちゃん・おばあちゃん」になりたい!

みんなみんな、いいね!優しい世界!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!