踏んだり蹴ったり…泣きっ面に蜂!レアすぎる体験に申し訳ないが笑った(笑)

踏んだり蹴ったりとはこのこと!泣きっ面に蜂…というよりマシンガン(笑)歯を磨こうと思って歯磨き粉をすくい取ったら…?「一人トムとジェリー」のようなレアすぎる体験をしてしまった!

そんな出来事を報告した『カエル(@kerong621)』さんはこう言う!「幸いにも怪我はありませんでした」・「もうとことん笑っていただけたら嬉しい限りです」申し訳ないが笑った(笑)なんて日だ!!

「昨日のオチがクソだけにクソみたいな出来事」




スポンサーリンク
人間ピタゴラスイッチここに完成(笑)

神様…もう許してあげて!!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!