なんで泣いてたのか忘れた!マタニティブルーで泣く妻に、旦那の返しが「素敵」・「最高(笑)」

ユーモアのある旦那さん素敵!明るい家庭を築いていけそう!

4か月後に出産を控えている、玄米21w♀(@genmaimai__)さんの投稿が話題です!マタニティブルーで泣く妻に、旦那の返しが…?「優しい&ユーモアのある夫さん」・「なんで泣いてたのか忘れた!」

「可愛すぎ和んだ(笑)」

背中さすってくれるのも神…!

生まれて来るお子さんも、きっと幸せになるだろうなっ!

相手のことを知り、大切にコミュニケーションしてくれる!

ほっこり(*´꒳`*)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!