うちの炊飯器が大盛り上がりしてるんだけど!→まさかの展開に腹筋崩壊(笑)

「笑い過ぎて息が出来ないw」・「買い換えた方がいいのでは?w」うちの炊飯器が大盛り上がりしてるんだけど!→まさかの展開に腹筋崩壊(笑)

笛のような音を出す炊飯器!そしてそれを見たユーザーが「うちの近くにも…」奇跡の出会いを果たした奇跡の音色に吹き出す人、続出中!w

電車の中で見ちゃいけなかった(笑)「炊飯器が大盛り上がりしてる助けて!!」

お祭りが始まろうとしてる!?笑

近所の「民族音楽を奏でる室外機」を思い出した人が登場!笑

踊りたくなるな(笑)

そして!あの炊飯器とコラボさせてしまった…!

辛いことがあったらまた見ようと思った(笑)

もうやめて腹筋がいくつあっても足りない!ww

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!