Suicaをチャージしたあとのお釣りがまさかの旧札→懐かしの「お金」が次々と姿を現す(笑)

生きとったんかいワレ!これまたレアなものが…!久しぶりに見たぞ?まだ流通しとったんか!

「Suicaチャージしたあとのお釣り…うっそだろおまえww」Twitterユーザーの『トモにぃ(@tomo_PMC)』さんの投稿をキッカケに、懐かしのお金たちが次々と姿を現し…笑

新渡戸との感動の再会(笑)

「偽札?」・「この人、誰!?」

体験談続々集まる!

もう多分みんな存在を忘れてたッ

これは使いにくいですな(笑)

誰だよお釣りでこれ渡したの!笑

「曾祖母が持ってた500円札持ってます!」

昭和32年10月1日発行開始~昭和61年1月4日発行停止

「待たせたな!」

えええーーーー!

100円札(しかもピン札)

いやさすがに、いつの!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!