「努力をして迎えたなら…」南海キャンディーズ・山ちゃんの相談に対して母が送ったLINEが感動

8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』で、母親からのLINEに感動したと明かした南海キャンディーズ・山ちゃんこと山里亮太さん。

5日に鎌倉市で行われた『北鎌倉落語会 三遊亭兼好 山里亮太落語親子会』に出演した山ちゃんでしたが、不安すぎて直前、母親にLINEを送ったといいます。そのときの返信に山ちゃん自身も「すごい良いこと返ってきた」・「良いこと言うなぁと思った!」

大丈夫、天才だから
img via / Instagram

「努力をして迎えたなら…」

努力して結果が出ると自信になる。

努力せず結果が出るとおごりになる。

努力せず結果も出ないと後悔が残る。

努力して結果が出ないとしても経験が残る。

努力をしてその日を迎えたんだったら、何も残らないことはないから行っといで。

母。

番組パーソナリティの赤江珠緒さんも「すごっ!」と驚き。

「これはほんとに名言」・「皆んなに広まってほしい」ネットでは今この言葉が大きな注目を集めています。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!