このゆるさ、クセになる!(笑)「日常のあるある」を描いたイラストが共感せずにいられない11枚

さっきからこれ見て頷きまくってる(笑)「日常のあるあるネタ」を描いた『わかる(@wakarana_i)』さんのイラストがクセになる!

沢山のファンから支持されていて、フォロワー数はなんと20万人超え!「わかるわかる!笑」とクスクスきちゃって、共感せずにはいられません…!(関連サイト: wakaranaii

「不意のインカメラのつらさ」

「最近この考えが強い。褒められたら伸びるとかじゃなくて」

「返しに困るので。」

「こたつ」

「いつも。」

「めっちゃ怒られてるとき思うこと」

「リップクリームをよく無くす人に対しての、リップクリームの気持ちを考えました」

「勝手なこというようだけどお願い」

「は~」

「海外に住んでた人の顔あるある」

「明日の朝の予想です。」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!