女性が持つブランドバッグのレベルと自身は相関?→「私のバッグを見てくれ!」大会が始まった12選

なにこのタグ!羨ましいバッグばっかり出てくるじゃないの…!元は、とあるユーザーが発した「女性と女性が持つブランドバッグのレベルは大抵相関している気がします。個人的にはセリーヌ以上を希望」というツイートだったのですが、、、!

それを発端にしたハッシュタグ『#女の価値を決めるバッグ』には「好きなものを堂々と!」といった感じで、皆さんお持ちの個性的かつ大変イカすバッグが続々と投稿され始めました!「それなら私のバッグを見てくれ!」みんなかわいいのもってるなー!

あのダブルクリップが…バッグに!?

これ持って探検に行きたい!笑
内容量:詰め込めるだけ

それどこで売ってるの…!?

こんなにステキなの持ってない!!

ウツボ…カズラ…!?

これも欲しいーーー!笑

ダイオウグソクムシのリュックサック!

最高の一言に尽きる!

「こんなにおしゃれなのに保冷もできる!」

前方後円墳バック!

こういう使い方があったか!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!